スポンサーサイト


春♪

年何回、更新してるだろ・・・(^_^;)

今の職場に就職してから、GWやお正月はゆっくりできません。
そして、12月から5月まではやたらめったら忙しい・・・(*_*)
もう、辞めてしまおうか?と思うこともしばしば。

そんな忙しさのピークにちょっと上司にキレてしまって(-.-)
忙しくて残業してるのに、「早く帰ってね」といわれるけど、だれも協力してくれる雰囲気ないし、
でも、その数日前に「みなさん忙しいので、協力してくださいね」って言われるし(私だけに向けて・・・ではないんですが)。

さらに。それより前に別の社員の人に「あぷあぷさんにもっと協力してもらってくださいねって上司に言われたの。こんなに手伝ってもらってるのに」なんてその社員さんから聞いてたから、私が協力していることなど何にも見てないくせに!!って言う思いがありました。(ちなみに、上司は暇ではないけれど、協力するなんて態度はみじんもない)

入社1年半・・・いろいろ私にも思いがあり、「早く帰ってね」発言に・・・・「仕事が終わらないからです!!」と言ったわけです。

質問してもたらいまわしされることや、手伝っている結果残業しているのにそれも分かってもらえないこととか、
まぁ、いろんなことが次から次へと・・・不満爆発~。

そして、私が手伝っていた仕事をその上司は「私がやります」とかっさらって行かれたので、
ま、いいや~♪♪と帰りました。ま、後味は悪かったけど。
私は5.5時間×週4日のパートだから、時間が限られていますし、残業はできないからパートしてるのに、
そのころ毎日7時間~7時間半が続いていて、ちょっと自分自身変な状態になってたんです↓↓

春休みなのに、子どもたちは毎日お留守番で、機嫌よく過ごしてくれてたけど、母親としてなんとなく切ない日々でした。

ま、そんなわけで、言いたいこと言って、手伝いのキャパ超えてたのを減らしてもらい、ようやく4月を迎えたわけです。

4月もまだ忙しいです。新人さんが入ると・・・いろいろやらなきゃいけない仕事があるんです。


ま、最近の私の状況はこの辺で。愚痴しかなーーーーーーーーーーーい!!




テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
