スポンサーサイト


今日はひとり。

世の中はGWですが・・・私は、毎月のお給料の計算の仕事が4日から始まったので・・・今日も明日も仕事です(^_^;)


昨日は前に通っていた音楽教室の発表会だったので、休ませてもらって。今回はお客さんとして観に行きました。
わが子が演奏するわけではないとなると、ゆったりと聴けます(^_-)
ま、子どもたちは(とりわけかーくんは)自分に関係がないということで、立ち歩くことはなかったのですが、
二席使って横になっていました。


まーくんは、自分の興味のある子(2教室合同の発表会なので、同じ教室で知っている子、先日の自分の発表会で引いた曲と同じ曲を弾く子)の時は真剣に聞いていました。・・・まーくん、得るものはあったかな???


私は・・・去年からの成長を、同じ教室の子やもう一つの教室の子だけどこれまでの発表会で顔を覚えてる子などの成果を見せていただき、なんとなくパワーをもらった?かなと思います。


お父さんは・・・知ってる子以外は寝てました。男の人ってそんなもんでしょうね(-_-;)


そんなこんなで、昨日は発表会に行き、4人とも美容院でカットしてもらい、兄の一家と一緒に晩御飯を食べて一日が終わったのですが。


最初に書いたように、今日と明日、私は仕事です。そして・・・男たち三人は・・・北陸へ旅行に行っています。
今夜は道の駅で車中泊するとのこと。
石川県の自動車博物館?などに行き、能登半島あたりをドライブする一泊二日の旅だそうです。
今日は私一人の夜(^o^)
仕事帰りに偶然実父と出会ったので、うな重をおごってもらいました☆


大きなピアノを1月に買ったはいいが、子どもたちの日々の練習で自分がなかなか引く時間がないのと、すでに次男の弾いている曲が弾けない自分がいて、子供たちがいないときにこっそり弾いてます。20年もほとんど弾いていないんだもの、指が絡まってしまいます。


これから、少しだけ資格の勉強(6月に試験。でもきっと落ちる・・・だって、勉強してないし涙)をして、明日も仕事がんばろっと!!!


テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

月別アーカイブ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
