スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼントの話

まーくんは、サンタさんにトイプードルのぬいぐるみをもらいました(何とも幼児的な・・・)。

犬が飼いたいまーくんですが、現実的にお世話はできないし、昼間一人ぼっちで留守番させるのは犬にもかわいそうですし、何より・・・高い・・・。「高校生になって、自分たちでお世話ができるようになったらね」というわけで、ぬいぐるみです。

ぬいぐるみを嬉しそうに抱っこしたり、肩車したり、一緒に眠っている姿をみると、「これで良かったんかな・・・?」と。

でも・・・たまに踏んづけたり、枕にしたりもしてますが(-_-;)

そのぬいぐるみのトイプーの名前・・・・最初『〇〇子』という女性の名前を呼んでいました。
母「なぜ〇〇子なの?」と言っても 
子「教えなーい」ってニヤニヤ。

なので、「誰のお母さん?」ってカマかけたら
「△△君のお母さん」と言ったので
「〇〇子は、やめとうよ」と母。
なので、トイプーの名前は『ルルちゃん』に変更しました。

うちには23日の夜にサンタさんが来てくれました。24日の夜からずっと、今夜も一緒に寝ています。
「お母さん、一緒に寝てよぉ!」という声もなく、「おやすみー♪」といそいそと2階の子ども寝室へ上がっていきます。

かーくんの『こえだちゃんファミリー』にもご満足いただけたようですし、今回は安上がりのサンタさんでしたがよかったよかった。

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

月別アーカイブ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。