

よそのおうちに行ったピアノ

先日、売りに出していた縦型のアップライトピアノの引き取り先が決まり、今日無事に搬入までが終わりました。

同じ近畿地方ですが、片道2時間くらいは離れているお宅の5歳のお嬢さんのピアノになりました。
『届きました♪』といった内容のメールがお母さまから届き、お宅に設置しお嬢さんがピアノを弾いている姿を写メで送ってきてくださいました。私は大きな取引のなか、任務を全うできて、ホッとしました。

次は・・・我が家に大きなピアノが届く日まで10日ほど待つのみ☆
楽しみ半分、サイズも金額も大きな買い物しちゃったなーという不安半分(+_+)

しばらくは電子ピアノでの練習ですが、普段はアップライトを弾いていた子供たちは気分新たに練習をしてくれているので、タッチはピアノとは全く違うけれども・・・これもまた良し??かな。

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

月別アーカイブ
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
